確かに。

やはり。

去年の忙しさのまま、

突入…

そして。

数々の宣伝活動。

いつも、笑顔で。

ファンサービスは
超一流。

この世に一人しか、
いない人。

体もひとつ。

心も。

人気が出て
嬉しいけど

人気出なくても

元気に

集中して

ひとつの作品に没頭して

それは

きっとなかなか

難しいんでしょうね。

いつも
そう思う。

自分が商品の職業は
ほんとに大変。

私は、休めるけど
なかなか休めない仕事。

だけど
休めるんじゃないかと思う。

休んだっていいんじゃないかと
思う。

身体壊して
誰が喜ぶかな…

誰も喜ばない。

上手くいかない、
体調の悪いときもある。

それでも、いいじゃん。
早く治すことが一番大事。

大病してしまった私は
そう思う。

頑張ってる姿も素敵だし
セーブする姿も素敵。

許されないことって、世の中
あんまりないんじゃないかな。

だけど
つらい商売だな~

その分、喜びも大きいのかな。

RAIN君も、自分は皆んなのオモチャ
と言ってた。

その言葉の重み
その意味の重みは
経験した人にしか
分からないんだろう。



カンハヌル君。



きっと大丈夫。



皆んなが~愛を送り
あなたのこと、祈ってる。



私も、祈りながら
寝ます~☆