あんにょん

明日は~お休みっ
うれしい~

それで、今日は
最近お気に入りの~세시봉セシボンから

ハヌル君。

昨日~いろいろ調べてたら
この映画のハヌル君の役は
学生の頃の役なんですね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

”セシボン”

映画'セシボン'来年2月封切り確定
セシボン(C"est si bon)は
‘本当にすばらしい、立派だ’という意のフランス語で
フランスの有名なシャンソンの歌の題名で知られていて
1953年ソウル市、武橋洞(ムギョドン)で開業した
韓国最初の大衆音楽感想室の名前が‘セシボン’だった。
一時代を風靡した思い出のギター音楽と一人の男の
忘れることのできない初めての愛の話を描いた映画だ。
韓国音楽界にフォーク熱風を起こしたチョ・ヨンナム、ユン・ヒョンジュ、
ソン・チャンシク、イ・チャンヒなどを排出した
音楽鑑賞室セシボンを背景に
伝説のデュエット ツイン フォリオの誕生秘話と
彼らのミューズを囲んだ切ないラブストーリーを描き出した。

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=241&aid=0002306222
(記事一部抜粋)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なるほど~
楽しみな内容。



ハヌリの歌が、また聴けるわね。

 
それにしても~赤いセーターがお似合い 
ハヌリのためにあるような~セーター。
珍しい気がするわ、赤いセーター着てるの。

 
こんな感じのキャスティングだそう。

 
2月には、舞台を見に行くつもりなので
どうぞ、その時に映画も観れますように

 
 
ユンヒョンジュ 役

このメガネ姿もいいわねぇ~

 
いかん・・・完全、好み。

 
やばい・・・私

 
 
 
これ以上~好きになったらら・・・困る・・・

 


他の俳優さん方も~いい感じ。

 
やばやば~っ、好きタイプ


 
  
この時代の学生さんの雰囲気、ばっちぐぅ~なハヌル君。

ますます~演技の幅を広げてますね。
このヘアもメガネも

これから先、映画2つもあるから
全部観に行こうと思うと~来年も大変そう・・・

だけど、観たい・・・

ところで
ハヌル君インタビュー読んでたら
あの~、ミセンのベッキ氏の容貌

最初はみんなが反対したんですって。

「おじさんみたい」    

なるふぉど・・大きな声で言えないけど
最初の写真が上がったとき・・・はい、確かに
そう思いました 

こんなに男前なのに・・・

 
アニアニ~決して
ベッキさんが変なわけじゃないですよ~

びっくりしただけ。

記者会見のトキだって、素敵だった~

 
 ひゃあ~~~~~~~っ

image 
 
素敵すぎたぁ~

image 
 ミセンに出てきた~ベッキ氏は、
普通のサラリーマンだった。

そして~こだわり続けた~
盛りモリ
エスカレートしているように見えた・・・

image 
 
 
 image 
でも~どんどん、彼がベッキさんになっていき・・・
違和感ゼロになった。

いいよいいよ~あなたが良ければ
私はついてくわぁ~状態になって

どんどん力の入る~
ベッキ氏の盛りモリが楽しみになった。

髪を切った日にゃ~
笑いそうになったけど
誰だって床屋さんや美容院行くからなぁ~と
納得させたわ。

 
この時は、19歳のハロルド君も重なってたから
彼もモリを変えなくちゃいけなかったんだよね。

でも~ここで、
完全に彼はベッキ氏に統合

 

そして~こだわりのシーン

これを見たとき~
一人でニヤけたの、私。

ほゃっほぉ~

 
このエンドロールの一枚の写真

嬉しかった~

さすが、モンスターの時から
監督さんは、ハヌル君大好きになっているから
よぉ~く分かっていらっしゃるわぁ。
ヘアー担当のお姉さま方、
ほんとうにありがとうございます。

このまま、ッキモリでも
構わないんだけど

これからは、ハロルド君とヒョンジュ君の
応援に入るから~
もう、ベッキ氏とお別れせねば・・・泣