あんにょん

すでに、こんな時間ですが
今日は、休みをとり

気の置けない友人たちと
ランチをしてきました~。

まずは、朝から、オンニ店で
モーニングを食べました~。

 
美味しい~ホットサンドのモーニング 

 
不思議に思うんだけど
オンニ店に行く時って、いつも 晴れ 

オンニが優しい~笑顔で迎えてくれるお店
大好き 

オンニのお店はココです。
http://ameblo.jp/houshikun/entry-11847580737.html

過去記事

ここで~ゆっくりしてから岐阜へ~

 
今日のランチはココ。

素敵でしょ。

 
ねっ、ねっ 

ここは~結婚式もできるんだって。

 
うきうき気分~

 
外だけでも~十分癒されたわぁ~

なかなか中に入って行けにゃいじゃん~

 
クリスマスツリー



中も~思っていた以上に素敵っ

 
ツリーの下~見てみてっ きゃわいすぎっ

たまらんです、このお店。

 
なかなか~たどり着けない~

 
いいねいいねぇ

と言いながら~やっと食事スペースへ

 
パーティができるから~
広いわね。

でも、今日は~貸し切り部屋

 
キラキラなドア~

 
素敵な家具ぅ

 
おお~~~~~~っ

この向かいにソファセットがあり~
広いお部屋っ

でも・・・写真写してにゃい・・・

そしてお料理っ


 


 

 
  
しあわせぇ

 
いいでしょ~お。

そして、
今回は、何よりも~

この食事をしながら
RAIN君のDVDを観てたんです~

 
 (諸事情あり・・・素敵なソファは・・・写せません・でした

ねっ
いいでしょ~~~~~~~~~~っ

最近~少し ○○○かっていた私たちも
これで~

とても素敵な~
とても楽しい一日でした。

お店の予約や準備してくださり
ありがとうございました。

DVDの提供~(撮影・オンニお二人様)
ありがとうございました。

ネグニョの提供をしてくださったチングちゃんも
ありがとうございました。

いつもいつも、私のわがままに付き合ってくださる~
大切な優しいチングたち、ありがとうございました。

 
お店はここで~す。