あんにょん
明日はいよいよ
ネグニョ11回ですね。

楽しみですドキドキ

明日は
ちゃんと見れますように。

久々に雑誌記事。

{FF96C520-BB60-4F69-AE71-12ED49473DDA:01}


余計なお世話記事が
載ってました。

結局はRAIN君の恋愛
ハッキリしたのは
今の恋愛だけですね。

そして

{F11B1D14-B849-426F-A28F-6E2B63A9B78C:01}

出演料ランキング。

相変わらず高いですね。

歌手なのにチョンジフン君は
堂々のランキング。

ウリRAIN君
さすがですねドキドキ

{DE70E7C2-FD5D-414D-B6C1-3FA9836EE6ED:01}


このメンバーを見ていただけば

ウリRAIN君の凄さは
歴然だと思います。

これからは
どんな方向へ進んでいくのか
RAIN君も
いろいろ考えていることでしょうね。

お国の事情もあるし
国同士の事情もあるし

芸能人は
自分の意思だけでは
仕事できないでしょうから
大変だと思います。

私は
彼がどんな方向に進んでも
応援を続けるだろうな~ドキドキ

まだまだ、32歳。
これから、これから。

ネグニョでの演技の評判は
まずまず。

今後、さらに
俳優を目指すなら
もっと深みを増し
どんな役もこなせる~
素敵な俳優さんになってほしいです。

そのためには
何か、一つに絞り
集中できる環境や
仕事調整も必要かな…

いろいろ広げていった20代は
それはそれで意義があり。

これからは、
自分の方向を見据えて
集中して仕事をすることが

自分磨きになる気がします。

身体は一つ。
RAIN君は一人。

じっくり
作品を選んで

歌だろうとドラマだろうと
映画だろうと
なんでもいいから
一点集中で
よろしくお願いしますね、
事務所さんの課題かしら…。

いい人材や
才能を
つぶしかねない仕事のさせ方は
ファンでも
辛くなりますね。


クリスタルちゃんも
復活しているようで少し
安心しましたが、
どうぞ、11月のドラマエンドまで

いい作品作りに集中して下さい。

ああ、
明日が楽しみね。

今日もまた
少し節制して明日に備えます。

あっコレも。おまけ。

{3EEA2A39-39A4-43BA-BFEA-93FBFC3F8C7F:01}

うふっ。