あんにょん

何だか肌寒い 夜~
風邪をひいている方もいらっしゃるのでは

金曜日から水曜日までは長いけれど
いったん水曜日になると~
金曜日まで一気に

ネグニョが始まってから、
RAIN君に毎日会う~
そんな幸せな日々です。

そして~今週金曜日からは
金土ドラマ「未生」が始まる
 カンハヌル君とも会える~

そうなると~水から土まで
今よりもっと忙しくなるなぁ・・・

 
うれしい悲鳴です
 

さて、明日の放送
9話が待ち遠しいですね。

シウ君が、どんどん~セナちゃんに
攻めに入り・・3角関係に。

ああ~魔女さんもいるから
かなり複雑に絡み合いそうですね。

シウ君が強引になり
シンヘユンさんが、もっともっと意地悪になれば
ドラマは面白くなるけど
どうかな

ミアネヨ~何といっても
RAIN君ファンなもんで・・・

今日もヒョヌクさん特集です。

監督さん、7話も素敵でした。
こんなRAIN君をありがとうございます。
(なかなか8話にたどりつけない・・)

 
大画面に耐える男

 
大興奮っ

 
きゅ~~~~~~~~~~ん

起きたっ 

 
 この、お目目が
  なぜか~たまんないのよね~  

 
世界で一番 愛らしい彼

こんなふうに~素敵に写してくださり
涙ものです。

こんなポスター、部屋中に貼ったら~
どうなのよぉ

眠れなくなりそうーーーー 

こちらは
7話で一番好きな場面。

 
何が好きって
この場面のヒョヌクさんの~右手 

ダンサーならでは、RAIN君ならではの
右手です。

 
 か、完璧だわ・・・ 

 
優しく~寄り添う・・・

う~~~~~~ん、   

 
こんなふうに~優しくされたぁい

もう一度言ってもいい   

優しく~されたいぃ   

 
この、二人の高等部

あちゃ! 後頭部にも~萌えっ 

サボテンも効いてますね。

 
 このサボテンも、なかなかいい味だしてます。

ヒョヌクさん

もう恋なんてしない・・・って
言ってたけど

 
ツクン ツクン ツクン

どっきん どっきん どっきん

 
アジョッシが恋をした

再び・・・