あんにょん

すぐに~また更新。
これって、疲れてる証拠。さて

そうだわね~9連休明けの仕事は辛いよう~

びえ~ん

さて

ネグニョのヒョヌクさん
たくさん~行きます。

 
ネグニョのヒョヌクさんは
おヒゲのソリソリした痕跡なんかも
ちゃんと見られて
人間らしくて~好き 

 
 見返り美男 

 
 穏やか~な表情 

 
服装もアダルト志向

 私は大好き~ 

 
 クニャン・・・好き 

 
アレックスさんと歌手同志。
また素敵な友情が芽生えたかな~。

とっ、思ったら~

あららら・・・

   
 ぐはは~かわゆいRAIN君、健在ね 

 
 ほんとは~こんなに素敵。

今回のドラマは、スカーフがこだわりね。

そのうちに、いえいえ、もう既に
ファンの方がプレゼントされてるかしらね~。

 
さて。

今までの画像の中で
何か~お気づきですか 

私は、今回
これ を探すのに~苦労してます。
というより、楽しんでる かな。

たとえば、こんなヒョヌクさん。

 
 そして~こんなヒョヌクさん

 
このネグニョは
ヒョヌクさんのアップが多いんですけど~

なぜだか
左顔王子が多いの。

これって、監督さんの好みですか 

どうか~私の好きな、RAIN君の右顔
たくさん撮ってくださいね 

 
 ねっ、素敵でしょ