あんにょん

ははは・・・デザインに苦戦。

たぶん不具合を起こしてます・・・
編集してもしても、その通りにならない・・・
長期戦でやります。

さて、
第2弾。

やはり・・・日曜日なんで・・・
これですよね。

載せずにおこうしたけど
やはり~書かずにはいられにゃい・・・

ごめんなさい(何に謝っているんだか~

 
ふ、ふがっ

 
こ、この世のものとは思えにゃい・・・

 
美しい・・・・・・・・・・・

 


こ、この時~私の前にはヨボがいて
TV見てたの~

そしたら、TVから

「驚くほどの エッチ

って声が~

オットッケ~っ

おどおど・・・バクバク

ごめんなさい・・・

そ、
そしたら~何と、そのCM

某シャンプーのCMで

「驚くほどの リッチ

って、いうてはった・・・・

ああ~ホッ 

(;^ω^A

(この話は作話でなく、ほんとの話。
 皆さんも~きっとそのうちに、このCM見ると思うから
 その時「驚くほどの エッチって言うから、聞いてみてね)

こうなったら怖いもの無し。
続けよう~っと

 
たくましい~上腕二頭筋

 
ちょっとぉ、前の棒がじゃま

シャワーの水になりたい・・・

(ちなみに、どこのがチョア

わたしは・・・肩のぽつぽつか~
うん、やっぱし、流れるの方が・・・・


 
 
このシャワーシーンで
ほんとに、大人になったと実感。

予告編では、腹筋みせてたけど
4話では~こんな感じで、とても良かったわ。

もっとキャブったけど
あんまり貼ると~勘違いされるから
芸術程度に届けておきますね。