あんにょん

さっき帰ってきました。

今日のイチオシは~
コレかな。



韓国パッピンス♡
牛乳かけて食べます。

お友達のカレー屋さんの
裏メニュー♪♪♪



飲み物を頼んだら
ちょっと聞いてみて。
出てくるかもね。

いま、韓国ではこんな感じのパッピンス
流行りですね。

お店は
大須観音さまのすぐ近くの
カレー屋さん。♥︎かのん♥︎


(以前に行った時の写真です)



今日は、朝から~
義理父が熱中症っぽいから
名古屋へ出ていました。


とりあえず買い、持っていきました。
何とか、昨日より元気そうで
ホッとしました。

帰りに大須で
娘と待ち合わせ☆



初めてこんなお店に入りました。
わあ~お★



ぎゃあ



ひゃっ



興味津々…スゴ───(〃''艸''〃)───ィ


8月2~3日がお祭りみたい。



可愛い~パグちゃんも



きゃっきゃっ

楽しい~久々のゆっくり休日でした。

また明日から
がんばろ(o^-'')b ね。