あんにょん。

もう~軍服のRAIN君を
思いだすのは~やめようと
思っていたけれど、

iPhoneの中に
1枚だけ、残っている写真がコレ。

もう一度見てみました。

これは
あの出来事があって
一週間の謹慎があり~

初めて
人前に出てきたRAIN君。

無理やり出された感があり
辛かったけど、

早く出されて
良かったのかも…とも思った。

この時のRAIN君を
私は、忘れない。

余りにも美しく
凛として…
さすがは、私の好きになった男は
半端ない精神力。
まさに、走り続けた男、
チョンジフン君だった。

軍隊で、普通の韓国男子として
過ごしてほしかったけど、
国は
チョンジフンを、RAIN君のまま
服務に。

この時の彼は
まさに
それを背負う~RAIN君だった。

心が痛んだ…
胸がつまった…

こんなに世間から叩かれた芸能人は
そうはいないと思う。

この時は
まだ7月までの半年間、
軍人さんであることに感謝した。


私は
最近~
カンハヌル君LOVEのアジュンマだけど

今回のことで
改めて~RAIN激怒LOVEな自分に
気づくことになった。


彼は
マスコミに何回も殺された人。
私は、そう思っている。


よく生きてきたって
チョンジフン君を、ハグして
よしよししてあげたい。


あの時に
彼に彼女がいたことを、

除隊後も

彼に彼女がいることに、
ファンとして感謝している。

今、彼がどんな状況なのか
知るよしもなく、
私の、
いつもの勝手な妄想だけど。

彼は
真剣に~洗礼を受けたんだと思う。

生きようとしているんだと思う。

生きていてほしい。
RAINじゃなく、チョンジフンである彼。

チョンジフンが保てれば、
RAINも保てる。

いい仕事をしてほしい。


軍隊中に
結局、芸能人のRAINだった彼に

人間らしい出来事があった。

恋をしたこと。
愛を知ったこと。

だから
前にも何度も書いたと思うけど
私は、
チョンジフンに戻った彼が
愛おしく
応援してきた。

今も同じ。

不器用で
すぐ、こうなっちゃって
いつも、こうなっちゃう彼だけど

彼だから
チョンジフンだから
RAINだから
愛おしい。

結婚に向かっているだろうことも
ほんとに嬉しい。



最近の私は
Facebookを見ることが増えたのだけど~
この記事が出ても

たくさんのファンが
RAINの素敵な写真を
毎日たくさんあげていらっしゃる。

特に外国の方が多いように感じる。


一年前の~あの除隊。
生きた顔していなかった彼。

なのに
みんなに挨拶してくれた。

もう思い出したくないけど。



あの~除隊後のファンミ

彼は
舞台上を仰ぎながら

いったい自分に何が試されているのか…

と言った。

洗礼を受けるまでには
忙しい彼のことだから
もう、ずいぶん前から~教会に通っていたのかも。

軍隊の中にも教会あるから
教会に行きながら~
人生を考えていたのかもしれない。


私も
病後に、これから先
どうやって生きていけばよいのか
分からず不安定になり

何かを探していた…

その頃に出会った方々は
ほんとに、
あの頃の自分を支えて下さり
感謝しても感謝しても足りないくらいの
存在だったから。

そして
家族が、どんなに大切だったか。

そう思うと
彼は、

そんなものを見つけたんだな~
と、思う。



かわいいなぁ~

もう既に
かわいいだけじゃない
大人の男。

いろいろ決意してるんでしょうね。



かっこいいなぁ~
やっぱり。



そして、まだまだ可愛い♥️

こんなチョンジフン君が
遠くに行っちゃいそうで
さみしい気持ちもするんだけど、

私も
かなり、遠くに行っちゃってる時が
あるから~

お互いに勘弁‼︎

これからも
RAIN君激☆激☆激LOVE

チョンジフン、チョンジフン
チョンジフン、チョンジフン
チョンジフン、チョンジフン
チョンジフン、チョンジフン
チョンジフン、チョンジフン