やっと訳です。
曲が長くて~2部に分けました。

テワン-History

アップアップアップ

{CF419251-44F1-4696-8856-DE6BA4E67D50:01}
{382E013C-7A65-4DE9-8DD3-568D72C97129:01}

何だか
マイク持って歌う姿
じぃ~んしょぼん

{2282CE18-76E8-467B-AEF7-4713DDA2A3E7:01}
{6F98BCC9-7AF1-4D22-9EEF-D777BB90F29B:01}

{A4E7CB95-94B0-4C19-9DD3-26890F852925:01}

男同士、がっしり。

何だか~
師匠とRAIN君にかぶるわ…

{2FF7DC19-EA40-4185-9D93-997F767EBC4E:01}
{E7CB6A13-C48B-4469-A663-1CA7B2B2FA12:01}
{65BCC8EF-7DD7-43D5-91C6-3D913C8BA203:01}

この映像好きです。

では、テワン氏の新曲の訳

英語と分からない部分は飛ばしあせる

だいたいの雰囲気

わかっていただけたらいなぁ。


流れ星태완-History 流れ星

  テワン-History


잠 못 들고 있어 수많은 생각들 
眠れないよ  たくさんの思い

내 목을 조르는 많은 문제들 
僕の首を締める たくさんの問題

다시 처음으로 돌아왔어 내 삶 
またスタートに戻ってきた 僕の人生

모두 반겨주지 않는 외로운 싸움 
全て歓迎されることはない
孤独な戦い

B Part 1) 늦은 밤까지 계속돼 나의 노래는 
夜遅くまで続く 僕の歌は

가슴을 울리는 비트 위로 내뱉는 수많은 나의 기도 
胸に響くビートの上に
吐き出すたくさんの僕の祈りを

쓰고 또 지운 수많은 나의 흔적들 
이게 내가 사는 이유 
書いてはまた消す 
たくさんの僕の痕跡
これが僕が生きる理由

This is why i keep it real 

Chorus) 내 목소리로 쓰는 나의 History 
コーラス)僕の声で書く 僕のHistory

매일 아침까지 부르는 내 History 
가진 건 영혼과 나의 목소리
毎日 朝まで歌う 僕のHistory
僕にあるのは 魂と声だけ

날 느낀다면 끄덕여 끄덕여 History 
僕を感じたなら 
うなずいて うなずいて History

목소리로 쓰는 손끝으로 쓰는 나의 멜로디 
声で書く 指先で書く
僕のメロディ

이 스튜디오에서 니 가슴까지 
내가 들린다면
このスタジオで  君の胸まで
僕が聞こえたなら

끄덕여 끄덕여 History 
うなずいて うなずいて History

Hook) History This my history 

다시 내 역사를 여기에 써 History 
もう一度  僕の歴史を 
ここに書こう History

Verse 2) Fuck all ya haters This is what I do 

상관 안 해 뒤에서 뭘 떠들어대 자꾸 
関係ないよ
後ろで何を騒ぎたてても しきりに

Fuck all ya haters 

두 번 먹어 
2回  聞いて

Dont fuck with me 

후횐 없어 앞으로 가 
이젠 난 겁 없지 
後悔はないよ 前に進もう
もう僕は 怖くない

I'm down with my crew BRAND NEW right now 

다시 Rhymer 형과 높게 날아 이건 내 노래 일기 
もう一度   兄さんと 高く飛ぶ
これが 僕の 歌の足跡

또 곱씹지 새로운 단어들로 
바닥에서 저위로 
また 新しい単語で ゼロから

다시 올라가 내 노래들로 
再び 上っていくさ   僕の歌で

Chorus) 내 목소리로 쓰는 나의 History 
コーラス)僕の声で書く 僕のHistory

매일 아침까지 부르는 내 History 
가진 건 영혼과 나의 목소리
毎日 朝まで歌う 僕のHistory
僕にあるのは 魂と声だけ

날 느낀다면 끄덕여 끄덕여 History 
僕を感じたなら 
うなずいて うなずいて History

목소리로 쓰는 손끝으로 쓰는 나의 멜로디 
声で書く 指先で書く
僕のメロディ

이 스튜디오에서 니 가슴까지 내가 들린다면 
このスタジオで  君の胸まで
僕が聞こえたら

끄덕여 끄덕여 History 
うなずいて うなずいて History

Rap San E) Yeah I'm nodding my head 
I feel ya 
Welcome to BRAND NEW 
ようこそ BRAND NEWへ

형 여긴 새 역살 쓰게 되는 곳
兄さん ここは新しい歴史を
綴ることになる場所

 날 비롯해 버벌진트 범키 
僕をはじめ ボボルジントや ボムキ
또 스윙스 까지 대세는 us 
また スウィンスまで大勢の仲間

형 실력과 목소린 기고형 뺨치는 숨은 보석 
兄さんの実力と声は キゴ兄さん以上の隠れた宝石

Now it's time to shine I say 브랜뉴 
미만 잡 we ill 

브랜뉴가 잘하는 일 하고픈거 하며 돈버는 
일 차트 매일~ 넘버원 1 
BRAND NEWが上手いのは 
したいことをしながら 
お金も稼げること
チャート毎日~No.1

~ All kill ~ of the year 

준비된 샴!페인앤캔들 만취해 내자구 
스캔들 
用意したシャンパン 앤캔(円缶?)
泥酔して 出しましょうスキャンダル

U fuck them haters I fuck em again 
돌려가며 having fun 
回しながら

Chorus) 내 목소리로 쓰는 나의 History 
コーラス)僕の声で書く 僕のHistory

매일 아침까지 부르는 내 History 
가진 건 영혼과 나의 목소리
毎日 朝まで歌う 僕のHistory
僕にあるのは 魂と声だけ

날 느낀다면 끄덕여 끄덕여 History 
僕を感じたなら うなずいて
うなずいて History

목소리로 쓰는 손끝으로 쓰는 나의 멜로디 
声で書く 指先で書く
僕のメロディ

이 스튜디오에서 니 가슴까지 내가 들린다면 
끄덕여 끄덕여 History 
このスタジオで 君の胸まで
僕が聞こえたら

끄덕여 끄덕여 History 
うなずいて うなずいて History

Hook) History This my history 
다시 내 역사를 여기에 써 History
もう一度 僕の歴史を
ここに書こう History

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あっ、2・3日前に分かったんですが
私のオンマは
どうやらテワン氏のおばあ様では
ない様子。

日本語の間違いですね。

多分、確かめてませんが、
ご姉妹のお孫さんが
テワン氏。

でも、韓国って
親戚の関係が濃いですよね~。

あっ、やはり
テワン氏の結婚式には
オンマ、ご出席されています。
ですから、RAIN君に
会ってますドキドキ
では。また音譜