あんにょん。

今サウナに帰ってきました。

今日は違うサウナです~☆

今日も1人で映画!
舞台挨拶を見てきました。

まあ
カンハヌル君の笑顔に
胸きゅんきゅんで

すこ~ん❗️と
胸を撃ち抜かれまして。

通路側にいたら
通路を通るときに

止まって、
アジュンマの私を見てくれたの。

アジュンマ、珍しいから!

その時、私にくれた笑顔。
あまりにも王子♡



昨日よりは、少し落ちついたけど
カメラを使いこなせない…



大好きな笑顔だわ。



映画を観に、はるばる来て良かった…


昨日はオンニに

RAINとどちらがドキドキ?
と聞かれ~

やはりRAIN~と応えた私。

RAIN君は
とにかく、美しい~
この世のものとは思えない!
あのハマり方は
多分~これから、誰にもしないと思う。

カンハヌル君は
そこにいる~身近で優しい王子。

生の感じを好きになると
とことん~行きますね。

しばらく~カンハヌル君
応援続けます。

こちらは
舞台挨拶、ツイにあがってたもの。





昨日のカンハヌル君☆





今日のカンハヌル君。

白も黒も素敵。