あんにょん

やっと金曜日~
暑さとバタバタと、韓国旅行疲れが
一気に来てます。

明日は3月の振り替え分の
韓国語があり日曜日は日直…
頑張れっ私。

あっ
結局、韓国語は~私たちの教室は
なくなりました。
集まらないからだけでなく、
土曜午後の授業自体が、なくなりました。

一時はショックでしたが
仕方がありません。

どなたか
よい教室あれば教えてくださいね。

さて
今回の旅行で
初めに食べた~お昼ご飯。

お店の名前を写すのを忘れましたが
お皿についてる名前かな?



김밥마을 キンパッマウル

ボアゲストハウスから坂を降りて、
左に曲がり道路沿いを歩いていくと
普通の食堂がありました。

アジョシに呼ばれたから(笑)
入りました。

私たち、腹ペコ‼︎

{4245DCF5-C258-49A9-A1DE-A77B35651AB0:01}

いろいろ注文しました。







あのね、
実は~私、韓国冷麺が好きではないの。

でもね、ここの冷麺は
初めて美味しい~と思いましたよ。

でも、とにかく
一人分が大きいε=(>ε<) プーッ!!

ここはトンカツが人気みたいで
他のお客さんは
結構~食べてました。
すんごいボリュームでした。

隣の席な
小さなお子様連れのママさんが
いらして
質問されたんですが、

「矢野志保は有名か?」と。笑

ああ、
サランちゃんの~

と言ったらウケました♪♪

大人気のサランちゃん
RAIN君と出てましたね。




ママと一緒のお子ちゃま達も
可愛かったですよ。
やはりトンカツ食べてました。



私もいつか~
食べてみたいな、韓国のトンカツ。

でもヨンジュちゃんの話では
美味しくない…そう。
まあ、日本のトンカツの方が
美味しいでしょうね。

小さな食堂でしたが
全て美味しかったです。
また行きたいお店です。