あんにょん

昨日~シンガポールにいる
たびチングちゃんから
写真が届きました。

{7B027A65-E731-4543-A3A8-102F585A2FFB:01}

どこかで見覚えある…

たびチングちゃんが言うには
RAIN君が来たお店ドキドキっちゅうこと~

あっアップアップアップ

{11B85322-446A-4C04-B909-9F22485284DD:01}

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

わかった分かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

これだっビックリマークビックリマークビックリマーク

{D1A4899F-8C34-4697-A2CA-34563D4D746E:01}

年末年始に
シンガポールに行ったRAIN君。

お子ちゃまよりも、
グラサン姿でも、
あなたは可愛いー音譜音譜音譜

{A554A9B0-12BC-49EC-B2F2-A807D76B013E:01}

この人~キスマークキスマークキスマーク好きっ

あれから~
本当にバタバタして
私たち、RAIN君三昧で暮らしたよね。

(なのに~今って…)

RAIN EFFECT 4に
出てきたお店ですね。

{4F1D90CA-4404-4183-86C5-8B758E91B722:01}

大きな背中の~素敵な男子恋の矢
RAIN君。

{751AAA90-801E-405C-9655-9BC6214830DF:01}

RAIN君ご一行様は、
楽しく旅行を楽しんでたね~

たびチングちゃんは
川辺のお店って言ってたよ。
へぇ~キラキラ

{48A649B7-68D8-4238-A59A-5A36CE66C6B2:01}

また、いじってる…

{52C09577-09C7-4D17-9AAD-6AA341FDC9F4:01}

ヒョンは相変わらず優しくて素敵ラブラブ

{BFB55998-DCE6-481E-81FE-94BB99BDC514:01}

何をやってたかと~いうと、

{E00291B0-508C-4747-88A8-E31409B2A823:01}

これやわ~
あちらから、ツイにUPして
私たちをじらしてくれた、彼。

お正月で忙しいさなか、
大変な思いで応援したわねキスマーク

そうよ、ついつい
申しこんじゃって
仕事始めなのに、
行っちゃったわよ、ショーケース。

なのに、
(もうすでに…今は更新無し…。)

入隊前もそうだったわ。

こういう事に関しては
長続きしないRAIN君。

自分でも、「彼女にマメでは無い!!」と
言ってた通り~
あなたは、いつも
彼女である私達に、事実、
マメでは無い。

だけど
私は~そんな彼が好きなんだなラブラブ

だからこそ、
たまに~音沙汰あると
大興奮して、
ドキドキしちゃうんですよ。
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

そんなRAIN君は
しばらく中国活動。

頑張ってね。中国には
なかなか行けないけど
日本で応援続けます。

いつか、
たびチングちゃんのいる~
シンガポールに行って
このお店に行きたいなコーヒー

たびチングちゃん
写真送ってくれてニコニコありがとう。

シンガポールでコンサ切望流れ星