あんにょん

明日は、お休みの~むじげです

今日も記念日ですね。

久しぶりに
作ってみました。



男RAIN

何でもやります

そして、誰よりも~可愛い。

可愛いかわいー♡

最近、20代の男子は
息子としか思えず。

40代以上の男子は
つい~お父さんっと呼んでしまい。

30代の男子が
ちょうど良い~。

(相手の気持ちは、
はい。この際~無視~)

自分が60代になったら
果たして~40代好みになるんでしょーか。

永遠の30代男子かな、やっぱり。
RAIN君が言ってたように
30代が一番セクシーなのかな?

はあ、こんなことばかり言うてる…
しっかり~これが
おばさんの印ですね。

あとは
毎日、むっちゃ眠いし。

今日から
また、性懲りもなく~
ダイエット歩きを始めたんですが、
すでに、筋肉痛。

お腹が空きすぎ、
たくさん食べてしまったし。

何にもならんやろー。

おまけに、うさぎちゃんに
ミスドももらったし。

4月になり、仕事内容が変わり
事務仕事増え~
いつも電話相談か、面談して。
身体を動かすのが減ったし。

ご飯がやたら~美味しいし。

こんな症状の私ですが
12周年の今年も
RAIN君を愛しながら

ぼちぼちやります❤️