仲良くするのは
アップアップアップ

あんにょん

今日も~西野先生に癒されながら
よく分からないままの仕事を
まあいいかぁ~と
割り切り
また、今度~と
一旦置いておいて

この休みに、ゆっくり滋養。

そろそろ、マッサージ行こうかな。

季節の変わり目
皆さんも私も気をつけましょうね。

疲れたよーのSOS、
自分の身体や心のSOS、
人の心配より、自分の心配。

韓国語の教室がなくなり
正直、土曜日が自由になり~
久々に、楽になってます。
両方を得るのは難しいなぁ。
継続も難しいな。

まあ、思えば
生まれてから、今日まで
ずっとやってきたのは
食べて出すことと
寝ることだけかもね。

がは。

そう思ったら、
それが出来てたら、
上出来じゃんと~

自分に甘々。

そして、この子に甘々LOVE。

{54C324AC-558A-4F6E-9AD1-8B89E663BED5:01}

だはっ、可愛い~青RAIN君
左腕ケガしてるやん。

この子だって
いつも~
笑顔、完璧、全力投球、
努力、謙虚ってわけじゃないよ。

人間だもん。

私なんて、鏡に映る自分の姿
写真に写る~自分の姿…叫び叫び叫び

{98F8D697-06E0-4466-BB03-AB86EBCC8C47:01}

この子だって
歳とるさぁ。

いつまでも、この妖艶な青さは無いよ。

この間、久しぶりに
RAIN君の1集から全部流しながら
家事してて

声が変わっていくのを
感じてました。
もち、歌い方もね。

だけど、

その時、時の
彼の瞬間が~真実~

精一杯だからとか
誠実だから
とか

そんなことじゃなくて

(そんなもん、分からせんて、
だれも。)

ぐうたらして
夜遊びしまくって
恋だってしてたかも知れないよぉ。

そんなことは、どうでもよく

歌手RAIN君が
俳優RAIN君が
アーティストRAIN君が

好きなだけ。


ふむ~
今夜は
ちょいキツイ…な私。

仕事上で、異動したての私が
前やってた仕事をしている人達に
何だかねー
添削みたいなのをしなくちゃ
いけない状況で…

自分だって間違いだらけだったのに

言わなくちゃいけなくて

そしたら
上の人が謝りにいらっしゃって…

ああ
何だか嫌だ。

細かい奴って、嫌われただろーなと
辛くなり…

ああ
やだやだ。

チョコ食べて、少し忘れたけど
思い出してきたよ…

わけわからん更新だわ。

この仕事続けてたら
自分の性格、変わりそうな予感。

ああ、やだなぁ。

だけど
そんな仕事だって
大事な仕事だよね。
性格悪くなっても、許して~

お風呂入ってこよ。

ちゃるぢゃキスマーク