今日おじゃましたお家に
ボケの花が綺麗に咲いていました。

ボケ(木瓜)バラ科

漢字ではこう書くんですね。
実がなるのも知りませんでした。

実の写真


だから、木瓜~なのかしら。



こんな斑入りの色も咲いてました。
素敵ですね。

ボケの花は、特に蕾が可愛いですね。



ころんころんして、まあるくて~
可愛らしいでしょ。

(たまには、
こういう写真もズームするんです。
赤耳やモリばかりズームしてるわけじゃ
ないんです❗️)

暖かい1日でしたね。
明日は☔️

私は仕事で刈谷まで行くんですよ。

最後までバタバタなのね。

でも刈谷って初めてかも。
楽しみです。


今日も、歓送迎会でした。



またもや~食べてばかりいて
写真を忘れました😁

今日は高校生の女子と
ずっと話してたのです。
可愛いーな、とっても。

小学生の頃からのお知り合いっ
成長が眩しいな。
細いけどミニスカートから出た~
太ももが、弾力があり弾けそうだったんで
思わず触ったアジュンマです😘
うはは。

いっぱい話ができて
嬉しかったv(''▽^*)
ありがとう~💋

いい夜でした。

☔️がやんだら~桜咲きますね。