今日は夕方に研修にいきまして~
会場に
カモシカがいたから📷パチリっ
なぜに?カモシカ?

そのそばにいた、
私が大好きな⚪️⚪️先生も。
💟💟💟💟💟💟💟💟💟

今日は先生が
研究発表されたから
何がなんでも~出かけました。

声もいい~(´◡`๑)💕

この仕事を始めたころからファンで、
今なお~不動のNo.1

私は彼を
❤️トリトン❤️と呼んでるの。



そっくり。

実は、大沢たかおにも、少し似てる。
笑顔がね~💕💕

隣で座ってた同僚に

先生の発表の時の私は
異常だったらしい😏

「うなずきが多過ぎ‼︎だし。
真剣っ‼︎
なのに
先生が終わったら~
寝てしまった❗️し。
面白すぎるぅ~😂」

って。
ははは。私、そんな人なんだよね。
満足っ💜
それに仕事で疲れてたのよ。

さて~
明日も仕事の整理行きますよん。
私、頑張れっ(*^▽^)/