あんにょん

春らしい一日🌸
こんな日は嬉しいね。

さっきお風呂に入ったら
さっぱりしました。

午後くらいから
普通な感じに戻ってきました。

RAIN王子も中国に出発したのね。

全く情報ついていけないけど~。
元気で何よりね。

人間、身体の調子が悪いと
気持ちも落ち込むな~
そこへ異動の話(T ^ T)

やはり、変わることに躊躇する年代だわね。
新しいことが覚えられないから。

11年前に資格をとり
転職したわけだけど
明らかに~自分自身が、違う。
悲しいけど。

若い子たちに
迷惑かけそうで。
かっこ悪い~自分。

若い頃には
あまり感じなかった感情。

でも
最近、それにも慣れて
自分の老いを認めてこれた。
周りの優しい~同僚のおかげ様。

考えたら31年間
いろいろな場所で
働いてきたから、慣れっこだよね。

その都度、
いろいろな気持ちや体験をしたけど、
それぞれに
いい思い出がいっぱい。

体調が戻ってきたり
同僚やチングちゃんたちと
話してたら

楽になってきたわ💛



昔は
何も言わずに~行動するタイプで
周りに相談せず
1人で決めた。
全く何を考えてるか分かりにくいタイプ
だったのに。

今は
すぐ顔に出て
言葉に出て~うるさいタイプに変身した。

今の私の方が~
好きかな❤️

では
日曜日も終わり。

明日からまた~
始まります。

みなさんに感謝します。
ありがとうございます。