3・28北京RAIN
アップアップアップ

{06CBEEB0-1F07-40F2-AFB2-3525DE8CB5E1:01}


マレーシアと北京かぁ~

いいな。

まあ、行けないけど…あせる

この動画って
横浜ファンミで写したのかな?

あの時のRAIN君に似てますねドキドキ

いろいろお仕事が重なりあい、
オーストラリアでもずっとお仕事して
すごい数のファンさんたちが
いつも集まってて

本当に大変な仕事ですね。

休まる時があるのかな~

旧正月にニューヨークで
ゆっくりできて、
リフレッシュしたかと思ったら
ずっとバタバタ馬馬馬

でもお仕事があるってこと、
幸せで嬉しいことですよね。

何でもやってみて欲しいけど
一つ一つを丁寧にやって欲しいなぁ。

もう、若いアイドルじゃないから
じっくり取り組むことも
いいんじゃないかな…と感じる
今日この頃。

まあ、
自分の意思だけで仕事してるわけじゃ~
ないから
仕方がないのかな。

スーパーマンみたいに
どこでも現れて
何でもできるのは素敵だけど~

一つのことを
じっくり~続けて
派手さはなくても
しっかり認められる存在であること、

余力があるというか
余裕があるというか~

一定の期間は
ちゃんと、その事に向き合って
集中できるような…

除隊の後の
何ヶ月間のような~

そんな姿勢が
またみたいな~と思うこの頃。

あっそうか
私が、
歳をとっただけね。
にゃーにゃーにゃー
わんわんわんわんわんわん
パンダパンダパンダ

皆さんも
お忙しい春と思います。
ノロもインフルも
周囲で流行してるし

花粉症も到来っカゼ

ここにも
そんな~生活に
うだってるのが1人いるから、

一緒に
ぼちぼちやりましょ~ね。

またねぇ(・ω・)ノ▽"