RAINゲリラデート清州ファンカメ
アップアップアップ

{480A8CD5-8A19-4AC0-AC65-5D097E061DD7:01}


この時のものですね。
素敵な動画をあげていただき
ありがとうございます。

とても優しい顔ラブラブ

何で、清洲じゃなくて清州なの?

アメリカから帰りすぐの撮影。
そして、次の日
横浜ファンミだったんですよね。


あんにょんヾ(o´▽`o)ノ

最近、普通のブログになってて
RAINブログでなくなってます、{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/li/liz-lisa-0318/2579562.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-butterfly15/2579293.gif}

ドラマにもハマってるし
仕事も私生活も、
RAIN君に浸る時間も少なく~
ファンミから二週間が過ぎました。

RAIN君も22日からオーストラリアだし
3月にはマレーシアと北京
しかも~ショーケースみたいだし。

忙しい毎日ですね。
しばらく日本には来ないのかな。

そのうちにドラマが決まるのかな~。

(少し、楽できるな…)

除隊、ファンミ、新アルバム、ファンミと
慌ただしく過ぎた8ヶ月弱。
やはり~あなたが出てくると
こうやって落ち着かなくなるのね~DASH!

楽しいけど。音譜
体力も気力も金力も必要。むかっ

なのに、
ドラマ楽しみ。
今年のうちに~ロケツアーあるかしら音譜
と、
すぐ、考えてしまうわ。

今ハマってる별그대(星から来た君)ドラマ
すごくハマってるのに

一番好きなのは
女優さん。

チョン・ジヒョンさんなのよね~

{B7B49D81-4D4F-4DF7-9EAD-92C62995F955:01}


このドラマの中で、
一番輝いてて、キュートドキドキ

そして
ハマりながら

RAIN君のドラマとは
明らかに見方が違う~自分に気づいてる。

やっぱり私
RAIN君が好きなんだな~と
あらためて思う、この頃。

RAIN君のドラマは
RAIN君ばかり見てるからドキドキ

あ~可愛い
あ~カッコいい
あ~ここが好きっ
あ~この表情たまらん~
あ~お肌が綺麗
あ~このお口
あ~このまゆげ
あ~この目
あ~この顎
あ~この鼻
あ~この首
あ~この肩
あ~この二の腕
あ~このアザ
あ~このホクロ
あ~この胸板
あ~この声
あ~この話し方
あ~この言葉の延ばし方
あ~この身体
あ~この歩き方
あ~この足の形
あ~この太もも
あ~このお尻
あ~この腰

あ~全て好きっラブラブ
あ~あ~あ~ラブラブ
何でこんなにカッコいいのぉ~

しつこいくらいに眺めては
独り言を言い

独り言では足らずに
娘に
見て見て~と同意を強制し

見事に
無視されてパンチ!

それでも負けずに

エンドレスに、好き好きと言い続け~
カッコいいと言い続け~
春が来ると8年。

やっぱり~
逃れられない~この男。
このゲリラデートのRAIN君
大好きっラブラブ
早く見たいね~


あっ
今後のスケジュールについて
詳しくは、クルムを確認して下さいね。
行ける方も行けない方も
応援したいしたいですね。
アップアップアップ