李くんのトオイ韓国語
アップアップアップ

またまた更新してましたね。

私も、
スマホからは見えない~と
いちゃもんつけました、にひひ

はい、バタバタしてて
今頃~ご飯食べてます。

いよいよ明日ね。

いろいろな話が出回ってますが~
なんでもOKラブラブ!

あっ、ここから追加。
ろくに動画見もせず貼り付けたら~

なななっなんと爆弾

李くん、
今回はさらに~ぶっとび。

こんな先生に習いたいラブラブラブラブラブラブ

ファンクラブ作ろうかしら…
最高だわ、この子。

ガイドさんにしとくのは
もったいない。

私が、お金もちだったら
おうちに来てもらうわ。
変な意味じゃなく
家庭教師にも向くし
いろいろ役立ちそうドキドキドキドキドキドキ

素晴らしい~

最近は、李くん記事が増えてますが、
決してRAIN君を
忘れてるわけじゃありませんあせる