RAIN.Se7en.Hyori☆Iknow
アップアップアップ

RAIN君のEFFECT6を見ていて
久々に聞いた歌~

「난 알아요」
僕は 分かってるさ

確か動画が、と思い
探してみたら~ありました。

画像良くないですが
RAIN君を好きになり始めた頃に
よく見た動画です。

懐かしい~ラブラブ

この3人で
また歌って踊ってほしいと
心から願います。
心から祈ります。

{16396F28-D8D6-4962-87CA-58928D620FDD:01}


楽しそーに歌ってましたね。
何だか少年みたいに。
昔を思い出して~。
たくさん、⚪️⚪️られて暮らしてた頃?
笑っラブラブ


난 알아요  -서태지와 아이들 
僕は分かってるさ

난 알아요 이밤이 흐르고 흐르면 
僕は知ってるよ
この夜が流れて 流れると
누군가가 나를 떠나 버려야 한다는 
誰かが僕を 
去ってしまわなきゃならない
그 사실을 그 이유를 
その事実を その訳を
이제는 나도 알수가 알수가 있어요. 
もう 僕だって  分かるさ
分かっているんだ
사랑을 한다는 말을 못했어 
愛してると言えなかった
어쨌거나 지금은 너무 늦어 버렸어 
とにかくもう 遅すぎたんだ
그때 나는 무얼하고 있었나 
その時 僕は 何してたのか?
그 미소는 너무 아름다웠어. 
その笑顔は 美しすぎたよ

난 정말 그대 그대만을 좋아했어 
僕は本当に君が
君だけを好きだったよ
나에게 이런 슬픔 안겨주는 그대여 
僕を こんなに悲しませる~君よ

제발 이별만은 말하지 말아요 나에겐 
どうか 別れだけは告げないでよ
僕には
오직 그대만이 전부였잖아. 
ただ 君だけが全てだったじゃないか

오 그대여 가지마세요 나는 정말 떠나 가나요. 
ああ君よ、行かないでくれよ
僕は本当に 離れなきゃいけないの?
오 그대여 가지마세요 나는 지금 울잖아요. 
ああ君よ、行かないでくれよ
僕が こんなに泣いてるじゃないか
break stop!

난 알아요 이밤이 흐르면 요! 
僕は知ってるよ
この夜が流れたら  ヨォ!
그대 떠나는 모습 뒤로하고 마지막 
키스에 슬픈 마음 정말 떠나는가. 
君が去っていく姿を後にして
最後のキスに切ない想い
本当に 行ってしまうのかい

사랑을 하고싶어 너의 모든 향기 
愛したいよ  お前の香り全て
내 몸속에 젖어있는 너의많은 숨결 
僕の身体の中に しみついている
お前の たくさんの息づかい
그 미소 그 눈물 그 알수없는 
その笑顔 その涙 
その知ることのできない
마음에 마음 그리곤 또 마음에 마음 
心と心   そしてまた 心と心

그 어렵다는 편지는 쓰지않아도 돼 
その難しい手紙は 書かなくていいよ
너의 진실한 모습을 바라보고 있어요 
お前の 真実の姿を見ているよ
아직도 마음속엔 내가 있나요 
まだ 心の中には 僕がいるの?
나는 그대의 영원한
僕は 君の 永遠の

アップアップアップ
音譜音譜音譜音譜

人気があったのがよく分かりますね。
いい歌です。
1992年の歌
ラップの歌だけど
カッコよくて
哀愁もあり~
ダンスも素敵。
よく聞けば、
情けない男の歌ですがね。笑にひひ

最後の歌詞が
「나는 그대의 영원한」
途中で終わっているところが
いいですね~
こういう歌詞が書きたいもんです。

RAIN君が10歳、
少年の頃
こんな歌に影響を受けたんですね。

もしかして
ダンサー夢見た~
子供の頃
キャンプかなにかで
皆んなの前で踊って
注目を浴びたダンスって
この歌?ですか。

クローバーいつもの通り
特に後半の訳が難しくて
意味不明な点お許しくださいね。