あんによん
もう月曜日。
金曜の夜にはRAIN君に会えるのに~

会える気がしないね。

音沙汰無しの彼。

ロスから日本入り?

もう日本にいるってことはない?

北海道にいるっなんてことは、ない?

また、RAIN君のおかげで
素敵な歌を覚えましたね。

アップアップアップ

{DDE465B7-E3CA-4B0F-AB33-132351D38299:01}


그대의 향기       유영진
君の香り         ユヨンジン

아직도 난 그대 꿈같은 눈빛속을 
못 잊어
いまだに僕は
君の 夢のような眼差しを
忘れられなくて

찾아 헤매이는데
あちこち さまようんだ

그대는 가끔씩 향기로 다가와
君は時々 香りで近づいてきて
신비스런 느낌으로 나를 날아 오르게 해
神秘的なイメージで
僕を舞い上がらせる

어떡해야 그댈 잊을 수 있을 런지
どうしたら 君を忘れることができるんだろう
지금 난 앞을 볼 수 않는데
今 僕は 前を向くことができないよ

그늘진 두눈에
影を落とした目に
흐르는 눈물로
あふれる涙で
나는 무엇을 위해서 살아야 하는 걸까
僕は 何のために
生きなきゃいけないのか

안녕이란 말을 꼭 해야 한다면
さようなら という言葉を
必ず言わなきゃいけないなら
차라리 세상 모든 빛을 잃으리 
いっそ 
この世の光 全てを失ってやるさ

이젠 나에게 돌아와 그대 
もう 僕のところに戻ってきて 君
쓰러져 어두워    갈때
倒れてみじめだよ
ゆく時は
나를 안아줘
僕を抱きしめてくれよ
그대 향기
君の香り

*繰り返し

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

まあ、今は幸せですから
こういう~悲しい恋の歌は
似合わないかも、な、RAIN君。

だけど
素敵ですね。

相変わらず訳が難しく
変な部分はスルーお願いします。

追加部分
アップアップアップ
いい感じの動画あったので。

では
みなさん、
風邪をひかれませんように。
ファイティンパンダ