(すみません。投稿失敗と表示されたのに
三回も投稿できてしまってて。
コメントと、いいねをいただいたのに~
消えてしまいました。
心よりお詫びいたします。
ご無理でなければ、
またください。
よろしくお願いします。)

あんにょん

これ、毎晩の私の姿です音譜

ちょい…恥ずかしい…

{87DB87FF-C491-4B8C-8F6D-BC19217FFD30:01}


がはっにひひにひひにひひ

マネしてる?

{A23650DD-54F2-4949-8BD9-EF26383CBE76:01}


くふふニコニコニコニコニコニコ

そうですよん、
毎日、30sexyキスマークキスマークキスマーク

アニアニ~50sexyぶーぶーぶーぶーぶーぶー


本当は、去年の10月から
毎晩こうやって寝てるんです。

通販生活で買った「ねてるまエステ」

絹100%

それまでは、
マスクして寝ていたんですが~

マスクの紐の跡が、くっきり!!
朝起きると、頬っぺたに。

本でこれを見つけて
さっそく購入。

エステのためというより
実は
この中、私~

唇に絆創膏を貼って
口呼吸しないように~
強制に鼻呼吸するように~
してるんです。

これを始めて、約8年くらい。
朝起きた時に、
喉がガラガラになるのを防いでくれます。

だから
RAINのヨジャダンサーが登場した時
私のマネはてなマークはてなマークって
思ったわよ音譜

{6901D049-E820-42CF-AD16-78F9C423890E:01}


寝てる時は、こんな感じです。

誰にも、見られたくない姿だわ…あせる