あんにょん

{49BD601E-492E-4456-8B68-AD04F256E363:01}


私の韓国チングが
2人とも韓国語講座を始めています。

おかげで
しっかり活用ラブラブ嬉しいヾ(〃^∇^)ノ

アップアップアップ

おなじみの、私の永遠の~
韓国語の先生、
たびチングちゃんおとめ座です。

シンガポール在住。

彼女は男前な性格なので
女性ファンも多いですねラブラブ!

メモ基礎から始めてますので
最初から独学したい方や
復習用にオススメです。

最近、
韓国語で☆しりとり☆をするコーナーに
出没してます、私。

単語力が弱いので
積極的に参加させていただいています。


そして

こちらもおなじみ~ドキドキですね。


{E4AE7A26-4DA4-4439-8D6D-BF4C14E29028:01}


李くんの優しい男で韓国語講座
アップアップアップ

始まったばかり~
しかも
前の動画の李くんとは、完全に変身!

しっかり、素敵な先生ですね。

こちらは
勉強だけではなく、
いろいろな情報発信のようです。

学習内容は、
中級以上向きかもしれません。
なかなか、面白い内容~
楽しめました。


嬉しいなぁ~
遠くにいても、
2人がそばにいるみたいラブラブラブラブラブラブ

大好きな~2人を
どうぞよろしくお願いします。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜