あんにょん

今日も、SBS人気歌謡~楽しみですね。
なにしろ~
ピジナが、今日も出演ドキドキ

テジナ先生がダンスもされるとか!?

アップアップアップ

楽しみですね。

さて、
私の今の日課は~
銀ボンの揉みモミヾ(≧▽≦)ノ゙

おかげで
育ちましたとも。

{00B8008A-B397-4680-BC9A-365D119FA4EB:01}


ヨコハマのファンミーティングに
持っていかなくちゃねラブラブ

ショーケースの時に
ZEPPのペットボトルをぶら下げるヒモを
つけてみたら~

両手が空くので便利でしたし
落とさないので、安全です音譜音譜音譜

全員で、銀ボン降ったら
綺麗でしょうねニコニコ

あっ
クローバー嬉しい話を二つほどクローバー

昨日、韓国語の先生からカカオが来て

ピジナの画像がv(''▽^*)ドキドキ
とても面白くて人気だと。

先生は、RAIN君のファンではないから
嬉しかったです。

そして私、
今日~いつものとおり日本語ボラに。

日本語を教えさせていただいている
73歳のハルモニに

これを見せました!!

{6258BE66-3FC9-4C75-9D8F-05F4FCC3E2F3:01}


にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

その時の驚きよう~

テジナ❓❓❓

そして

{269827FC-67F5-4B27-8F86-8004AD183516:01}


そうそう、テジナだと。

だから、また~
{7481F724-41C8-4AC7-9F7D-72E9125C64E2:01}


これを見せて差し上げました。

今のテジナさんはコレだと。

ハルモニは、とても驚かれ叫び叫び叫び

このピくんも、感じが変わってるから

えっはてなマークはてなマークはてなマーク
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク     と叫び

だから

{BDD5AE48-F547-45BF-9C3A-EA682BCAE6E9:01}


このピくんを見せて差し上げました。

そしたら

そうそう、ピだわ~

と、納得。
笑えました。

そしたらハルモニが

ピが名古屋に来たでしょっと。

おお、ハルモニ
どうしてご存知ですか?と尋ねたら

ちょっと話に聞いたと。

クローバーそんなお話ができ楽しい時間でした。クローバー

来月にRAIN君作詞で
テジナさんのLAsongのリメイク曲が
デジタル発売されるようですね。

楽しみです。

まだまだ、60sexy代表として
がんばってくださいドキドキ