公式ファンクラブの皆さん
ありがとうございました。

大変な作業ですよね。
心から感謝いたします。

大事な大切な
RAIN君の6集♥️

思い出がいっぱいで
まだ、これからも~
たくさんの思い出を作ってくれる

そんな素敵なCDですね。

彼がどんどん変わっていく~

出会った頃と

今とは、かなり変わりましたね。

私が知らないRAIN君もいっぱいあるけど~

きっと
私が知らないRAIN君がほとんどで。

でも
ほんの一部だけ見せてくれる姿に
いつも~
胸きゅんで。

幸せをたくさん運んでくれて
ありがとうございます。





周りの人たちが
こんなに優しい笑顔で





ほんとにRAIN君が好きで
そばにいる人たち。
その笑顔を見るのも好き。

私もそうだよ。



私も、
出会った頃とは
かなり~変わりましたっ、てへ笑

月日の
年月の流れが
いろいろなことを変えていく~

おまけに、やっと
一人前に彼女もできて公表。

ナチュラルなコンサートも開いて

私が待ってたRAIN君に近づきつつある~



ジェットコースター人生の説明もして

今まで余り話さなかった
ファンクラブ時代の歌も歌って~



口に出すのも歌うのもダメな
あなたの心の中の歌っ~笑
そんな~
ご法度なことだったのぉ?笑



いつも思い出す、
ディスカバリードキュメントでの
師匠の言葉

私も何回も、RAIN君に
伝え続けてきた…
(あっ、勝手に言ってるだけですっ)

「もう~戦いはやめて…」

第二幕は
あなたのままで

戦いは、勝ち負け。

だけど
人生は勝ち負け
善し悪しだけじゃないから。

戻ることもできないから。



今のRAIN君がとても好き。

もちろん

7年半前のRAIN君も
5年前のRAIN君も
3年前のRAIN君も
去年のRAIN君も。

大好き♥️

来年はどうかな
再来年は?
10年後は~

分からない❗️

だから
いいんだよね。

今のRAIN君が
一番好き(=´∇`=)💓