あんにょん

この歌~なかなか訳せず~
よく分からないまま、記事にして
すみません。
…訳って難しい…

この歌、
曲のイメージと
内容と

あとは、場面が変わっていき
ストーリーになってるんで…

ドラマのワンシーンと思って
想像しながら聴いてくださいね。
つたない日本語~は
妄想でカバーお願いします。

{C44453FF-DA2F-43C8-A9A3-4393A31E6D9D:01}


イメージとしては
強がってるけど~可愛い、可哀想な僕。

でしょーかねラブラブ

アップアップアップ

音譜차에 타봐 (Baby) 車に乗って

가슴이 날 두드려 그대를 잊을 수가 없어요

胸が僕をたたいて
君を忘れることができないよ
어제 밤도 한마디 말도 없이 나를 떠나 갔고
昨日の夜も 一言の言葉もなく
僕のもとを去っていった君
무슨 칼을 써도 나의 살을 베도 
どんなナイフを使っても
僕の肉を切っても
내 피가 너무나도 나는 괜찮아
僕の血がたくさん流れても
僕は大丈夫
떼어내고 싶어 심장을 멈추게 하고서
取り出したいくらいさ
心臓を止めてしまって

나 못 살겠어 이대로는 니 앞에서 설수 없어
僕は 生きていけないよ
このままでは 君の前に立つこともできない
죽지 않을 만큼 내 기억을 내 손으로 끊겠어
死なない限りは
僕の記憶を自分の手で 
終わらせられないんだ
you you you you ~ 

차에 타봐 얘기 좀 하자
車に乗って 少し話をしよう
어떻게 나에게 늘 이럴 수 있을까. 넌
どうして僕に 
いつもこんなことができるの?君は
전화길 꺼놔 제발 받지마
電話を切っておいて
出ないでくれ お願いだ
앞으로 아무 말도 그 놈이랑 하지마
今後 どんな話も
あいつとはしないでくれよ
너의 향기가 달라 졌구나 
君、香りが変わったんだな…
그 놈이 줬던 향수 앞으로 뿌리지마
あいつが くれた香水は
今後、つけないでくれよ
baby 혹시 너 
baby やっぱり、君
그 자식이 너한테 손댄 거니. 말해봐.
あいつが君に手を出したのか?
話してみろよ

지금 어디야 XX놈아 내 전화 빨리 받아라.
今どこだ?このやろう~
俺の電話に早く出ろ
지금부터 내 여자한테 전화하면 죽는다.
今後 俺の女に電話したら命がないぞ
너따위 남자가 바라볼 수도 
お前なんか 男が眺めることも
아니 감히 나조차도 바라볼 수 없는 
いや、よくも
私でさえも眺めることができない
소중한 내 여자 내 여잘 니가 건드렸어.
大切な俺の女に
俺の女に 手をつけてくれたな

나 못 참겠어 어떻게든 너를 때려야겠어.
俺は 我慢ができない
なんとしてもお前を殴ってやる
다신 내 여자 못 보게 오늘 내가 너를 손봐주겠어.
二度と俺の女に会えないように
今日 俺がお前を
ひどい目に合わせてやる
you you you you

차에 타봐 일단 맞아야 돼.
車に乗れよ
ひとまず話をしなきゃな
너 같은 게 감히 내 여자를 왜 아프게 해. 
お前みたいなのが よくも
俺の女を どうして辛くさせるんだ
전화길 꺼놔 너 그거 아니 
電話を切っておけ お前
それは、いや…
난 원래 밑바닥야 잘못 건드린거야.
俺は元々 最低な男だ
間違って 手を出したんだよ
너의 향기 강요하지마
お前の香りを押し付けるな
더 이상은 너에게 용서란 없을꺼야. 임마.
もうこれ以上 お前に 
容赦はしないから、なぁお前
왜 그래 똑바로 쳐다봐 
どうしたんだ?まっすぐ見ろ
그래야 내가 널 손봐줄 수가 있잖아 
それでこそ俺はお前をひどい目に
合わせられるんじゃないか

그 순간 그 여자는 
その瞬間 彼女は
나 대신 그 놈 얼굴을 붙잡고 
僕の代わりに そいつの顔をつかみ
울고 소리지르며 어루만지고 있어. 
大声で泣きながら 撫でている
순간 머리털이 서고 바보가 되었어.
その瞬間 頭が真っ白になり
わけが分からなくなった
두 눈에 눈물이 눈물이 흘러내려~
二つの目に涙が
涙が溢れでて~

you you you 이런 거 였니.
何てことだ…
you you you 나 너무 아프다.
俺、辛すぎるよ

차에 타봐~ 車に乗って
전화길 꺼놔~電話を切っておいて
너의 향기~君の香り

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

今まで、こんな歌詞の歌
なかったよね。
斬新だけど~
まあ、
いろいろ彼も
妄想しながら、書いたんでしょーか。

高校生の時に
確か、横取りされたよね。

こんな経験、今度は
しませんように。
オンマは祈りますラブラブ