あんにょん

今日も行ってきました~ボランティア

なんだか
韓国の方のお知り合いが増えたことで
ハッピーラブラブ

韓国語で話せる機会に感謝です。

さて
おやつを食べながら~
今朝のアニキなRAIN君の動画を
ニヤニヤしながら
見てます。

{429E1CDA-3467-4336-8825-3B34E192EDCE:01}

アップアップアップ

アップアップアップ

アップアップアップ

沢山、ありがとうございます。

いいなぁー
こんな自然な姿ラブラブ

舞台のカリスマとは違い
優しいアニキ。

家族って感じ。

みんなで応援して初めて分かる~
その言葉の意味。

もちろん、現地で寒い中
待って、待って、待ち続けた方は
なおさら~そんな感情かしら~。

明日からアメリカですか?
行かなきゃって言ってましたね。

今度は役者、チョンジフン
第二幕の活動は始まったばかり

これから10年の活動は
とても大事ですね。

熟してきた今、
若い20代の時の活動とは
一味も二味も違う~姿を
見せてくれそうですね。

そのために、ハリウッドなんでしょうね。

そして
ドラマ予定。

楽しみですね。

どの世代もが楽しめるような
楽しいドラマを期待します。

人間くさいのが~いいな。

思いきり、よい役か
思いきり、冷酷な役。

ラブロマンスは~どうかな。
女性との絡みも、今回ないしね~

思いきり、純愛も良いな~

今年も韓国漬けになりそうだわ音譜