おお~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

「いつも 僕のそばにいてくれて
   ありがとうございます。 
   愛しています。」

♥️ヾ(〃^∇^)ノわぁい♥️

オンニより写真とどきました。


今日は近かった
舞台を囲んで1メートルのところ。
正面スタンデイング。
出てから挨拶してくれました~(≧∇≦)
気さくでした~

アメリカにすぐいくので、
と言っていました。
舞台でも、外でも、
コーヒー差し入れしたけど、飲んだ?
みたいなこというてました♥️

って。
寒い中、若い子や男子も
たくさん集まったようです。
良かった~☻

こんな時間に並んで…


過酷…


そんな中の差し入れ、
嬉しいね

今日が最後の活動ですね
RAIN君~
みなさんが、こうやって
韓国でも
各国でも
たくさん応援してくれて

幸せだ~って
沢山感じたでしょうね。

{2C87EE70-71B9-4D44-9152-FA76F68183D3:01}



Terry Yuさんよりお借りしました。