またまたあんにょん

{BE7024C1-BF92-450C-9503-6E434A4B509C:01}

前記事はお母様、
今度はRAIN君のお父様の
お好きな歌。

結構、カッコいい歌ね。
しかも~チャンドンゴンさん

きゃっラブラブ
素敵っね。

アップアップアップ

大切にしまっておいた愛のために
(イジュウォン)

기다려 내몸을 둘러싼 안개 헤치고
待っててくれ
僕の身体を包んだ霧をやぶり
투명한 모습으로 니 앞에 설때까지
透明な姿で 君の前に立つまでは
기다려 * 막연했던 덧없는 외출
待っててくれ
果てしなく はかない外出

헤매임 딛고 널 지켜줄때까지

찾지 못했어 내가 가야 할 길을
見つけることができなかった
私が行かねばならない道を
이 세상에 나만 홀로 던져진 것 같아
この世に 僕だけ一人放りだされたようで
주저앉고 싶은 유혹도 많지만
投げ出したい誘惑も多いけど
알수없는 나의 미래가 너무 두려워
得体の知れない未来が
とても恐ろしくても

기다려줘 제발 난 니가 필요해
待っててくれ どうか
僕には君が必要だ
힘겨워도 꿈을 꾸는 건 너때문인걸
苦しくても夢を見るのは君のため
아껴둔 우리 사랑을 위해
大切にしまっておいた
私たちの愛のため

*반복 繰り返し