あんにょん

金曜日の夜星空
こんな夜には~やはり
コレラブラブ

歌詞が色っぽい。

表向きには
そんな歌詞じゃないけど

みょーに、色っぽい。

きゃっにひひ

{E7EAE7CD-7F0F-4136-969D-D0D6E54E864D:01}

{6652FE90-EC30-47BA-BA69-D2AAFA90C125:01}

…言い訳ですがにひひ
歌詞を調べたところの歌詞が
どこで文が切れているのか~
よく分かりません。

テレビ番組見てたら字幕が
あっ、違うとこで切れてるっと
気づいたり…

相変わらず、訳せず~
なのに、載せるこの根性で
間違いの部分は
大目にみてくださいね。

アップアップアップ

最近、この歌に~ハマってますラブラブ!
最初は良さに気づけずー
題名からして、RAIN君らしい~
単純な(ミアネヨ)~と思っていたのに、
どんどん良くなるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


キラキラ30SEXYキラキラ

Cause I'm 30 baby~ Come on Over hear


이 밤 가기 전에 내게로 와 
夜がふける前に 俺のところに来い

Cause I'm 30 sexy~ hey sexy lady

지금 이 무대 위에 너와 단둘이
今  この舞台の上にお前と二人きり

I know you 모든걸 알아 신경쓰지마
I know you
全部分かってるさ   
気にしなくていい

느낄 수 있는 건 무대 위의 너와나
感じられるのは 
舞台上のお前と俺だけ

처음부터 우릴 보여주진 않을꺼야
初めから  俺たちを見せやしないさ

숨소리부터 이 비트 위에 올려봐
吐息から  2ビート上に上げて

Party-ya-yi-ya- oh baby 

Party-ya- 내게로 와
Party-ya-俺のところに来い

Party-ya-yi-ya-oh baby 

Party-ya-불을 켜봐
Party-ya-火をつけろ


hey sexy lady 달아나지마 다가와
hey sexy lady 逃げるな ついて来い

준비는 더 이상 필요 없어 말 들어
準備はこれ以上必要ないから
話を聞け

지금은 서로를 위해 손을 붙잡는걸
今は お互いのために手を握るのを

시작은 내가 할 테니 넌 내 말 들어 
俺から始めるから
お前は私の話聞け

Cause I'm 30 baby~ Come on Over hear 

이 밤 가기 전에 내게로 와 
夜がふける前に俺のところへ来い
Cause I'm 30 sexy~ hey sexy lady

지금 이 무대 위에 너와 단둘이
今 この舞台の上に君と二人きり

Party-ya-yi-ya- oh baby 

Party-ya- 내게로 와
Party-ya- 俺のところに来い

Party-ya-yi-ya-oh baby 

Party-ya-불을 켜봐
Party-ya-火をつけろ

Relax your mind ~~~

우리 Show로만 ~~~
俺たちのShowでだけ~~~

충분하진 않아 지금 
充分じゃないよ    今 

볼륨을 올려 조명을 채워 
ボリュームを上げ ライトアップして

마지막을 향해서 ~~
最後に向かって~~

Keep it Please.
Don't stop the music.

Party-ya-yi-ya- oh baby 

Party-ya- 내게로 와
Party-ya-俺のところに来い

Party-ya-yi-ya-oh baby 

Party-ya-불을 켜봐
Party-ya-火をつけろ