アップアップアップ

{4D60B4A6-8938-4B40-80F3-DF4A7A857688:01}
{33B8E804-1917-4C35-81C8-6232FFC25A67:01}

あんにょん

大好きなLAsongを訳そうとしても
難しくて
何とかしてみましたが

歌詞少ないのにあせる
ホントに訳せなくて~

とりあえず、終了。
でも、全く違う意味なんじゃないかと~
かなり不安いっぱい。

正しい歌詞、どなたか教えてください。
随時訂正していきます。

■ プログレッシブ英和中辞典
        (第4版)の解説

cheesy【chees・y】

[形](-i・er, -i・est)

  • 1 チーズ(のにおい, 味)の.
  • 2 ((米俗))安っぽい, 低級な, ちゃちな;
  •    ((皮肉))上等な, カッコいい.
  • 3 ((米俗))偽善的な.

こんな意味があるの~知らなかったわ。

音譜音譜音譜
LAsong      ~RAIN

뻔하디 뻔한 그렇게 하는 그런 놈은 아니에요. 그러네요.

見え透いたことをするような
そんな男ではないです
そうですよね
말썽 많지만 순종적인 그런 귀염둥이에요. 예뻐해줘요
トラブルが多いけれど、従順な
そんな 可愛らしい子です
可愛がってくださいよ

라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~
라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~
ラ~ララララ ラララ ララ ララ ラララ~
1 2 3 4 show me what's you got
1 2 3 4 show me what's you got 

난 누울 수 있는 땅은 많지 
僕は 寝かせておく土地は多いよ
남들처럼 없어도 있는 척
他の人たちみたいに 
なくてもある振りして
외제차만 돌리지는 cheesy~ 
外車だけ乗るのは 'ちゃち'~
와는 달라도 완전히 change~ Follow me.
とは 望んでも見事にchange~ Follow me.
Maserati ferrari Key는 필요 없어  
フェラーリ・マセラティのキーは
必要ないさ
난 몸둥아리 자체가 so rich 하니까 
俺は 身体自体がso richだから
부티가나니까 그렇게 사니까
豊かだから
そう生きるから 

이런 신발끈을 꽉매 넥타이는 쫌 풀래 
こんな 靴ひもをぎゅっと
ネクタイは ちょっと 緩めるよ
오늘은 다른 말 하기가 싫어
今日は 他の話をするのは嫌
그냥 있는 티 내기는 싫어 
ただ ホコリが立つのだって嫌っ

오늘은 나 좀 할래 나처럼 쫙 빼 입고
今日は 俺  ちょっとやるぜ
俺みたいに   キメて
오늘은 달려 그래 사실은 
今日は 飛ばすぜ   そう~実は
오늘 나 좀 빼 입었다. 신발끈.
今日 俺  ちょっと
キメてきたんだ    靴ひも

라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~
라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~

아하~~ that's right.
here we go ~~

let's dance time ~~ 

everybody sing a song

라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~
라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~
라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~
라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~

さって
今日も~ララララ音譜