おわったんですね。



皆さんの~大興奮の報告を聞きながら
静かにかみしめてます。

11月13日に名古屋に来てくれて
明日、韓国へ帰る君。

力をふりしぼった舞台だったようですね。

日本には
こんなにも~
貴方を待っていたファンがいた事。

伝わったかな。

そして
RAIN君が、私たちに伝えたかった事。

伝わったかな。

それぞれの立場で
形こそ違うけれど
応援した半月が、終わりますね。

最初の本格的な活動を
日本でしてくれたことは
本当に嬉しかった事でした。

だけど
やはり、忙しかったね…

途中で香港にも飛び

また、12月には、
アメリカに飛ぶ。

また
忙しい日々が始まったね。

一つ一つのことに
集中して取り組むことは無理なのかな…。

RAIN君くらいの存在になると
それが許されないのかな。

想像しただけでも
心身が悲鳴を上げそうだよ。

貴方は、きっと頑張り
それなりの結果を出す人だけど。

ごめんね、
わかってはいるんだけどね、私。

日本や世界の皆を
こんなにも幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとう。

素敵な笑顔が見れて
ありがとう。

これからも
やっぱり

今回、初めてZEPP名古屋で見た
貴方の幸せいっぱいの笑顔が

ずっと続くように、祈るよ。

잘 먹고
잘 자고
잘 사랑하고
잘 살아야지요.
언제나 행복하기를....