3日目のステージは15分遅れてスタート🍀

入りも5時😔

ステージのジフン君はおどけて
可愛いジフン君の魅力爆発っ❗️
て感じでした💖

明日も会いましょうって😍
もちろん✌️

⚪️ちゃんはジフン君とタッチしました💕

ちなみに私は2ブロッグ中央でコンサートを堪能しましたv(。・ω・。)

ダンスしながら
勝手に目があったと思い込み💕💕
楽しい2時間でした😍

何度も腹筋見せてくれたよっ💘
全盛期には及ばないけど
綺麗な腹筋だったよ😎

毎日、いろんなジフン君が見れて

最高😃⤴⤴に幸せだよ😌🌸💓

明日終わった後が心配です…
心に大きな穴が空いちゃう😱


ということ。らしい~
あーーー
今日も、ハイタッチ💑
あったのね~
羨ましいわぁ。

というより~
幸せな皆さんの報告で
私まで、満足(*''ε`*)チュッチュ

そうよね、毎日会うのが普通になってるー
恐ろしいくらいの幸せの極みじゃん。

だ、、大丈夫か!?
チングたち~

さて、明日は最終日。
名古屋チームも参戦ですね。
私は予定通りに
仕事。
皆さんに、チケットなど
お声をかけていただいたり、
行こうよ~と、お誘いいただりしました。

ありがとうございます。

今回は、留守番を選びました。
しっかり仕事しながら
応援します。

皆さん、どうぞ温かくして
素敵なRAIN君と幸せな時間をお過ごしください。

お留守番組も、温かくして
また会える日を夢見て~
応援しましょう。