あんにょん。

とにかくZEPPなど
スタンディングには
必ず一緒に行く~

大事な、大好きな
親友がいます。

(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ

紹介しますね。



名前は
ロリータ黒ちゃん

これが無いと
愛おしい~RAIN君にも
会えません。

ただ、
すごく足が痛くなり~
疲れ…死にそうになる。

だから
いつも、必死に参加。

靴の履き替えを持参するんだけど
実に大変。
持っていくのも大変。

結局これを履いても
皆さんとやっと同等ないし、
まだ足らないから

少し高い靴を履かれたら
完全無理です。

今回も名古屋で頑張ってくれました。
お疲れさまヾ(≧▽≦)ノ゙
ロリータ黒ちゃんのおかげで
ジフン君が良く見えました。

さすがに福岡には持っていけず、
スニーカーで済ませましたが~。

私と同じように
慣れない高い靴で頑張っているチングさんたち、

どうぞ、お怪我のないよう
ライブを楽しんでくださいね。
身体が資本‼︎


ああ、
チングたちの娘ちゃまや息子さんが
RAIN君の舞台を観た感想が
とても嬉しくて~。
載せさせていただきます。

「RAINは
アイドルでもK-POPスターでもない。
アーティストだよ。」