あんにょん。

今日はどうしても、
やらなきゃいけない事があり~
仕事から帰り没頭ヾ(〃^∇^)ノ



ミアネヨ、ほとんど誰のなのか
分からないですよね。

ZEPP東京に行かない私が
いったい誰の応援を⁇

RAIN君よりも
大切な人ができた?

とりあえずカードは
何とかできました。

RAIN君の応援カードほどは
時間をかけていなくて
残りものを使用。

だけど、なかなか
可愛くできました。

キラキラが足りなかったから
ちょい大人しいな…

色紙も準備して
力が相当入ってますが
本当に会えるのでしょうか~?

会いたいなぁ(´◡`๑)
ドキドキっ

喜んでくれるかしら?

もし、会えたら
お知らせします~
それまでは
内緒です。

何だか落ち着きません。
明後日です(∪。∪) チュッ☆