あんにょん

何でやろ~何でや~

あぁ

いったい誰のせいなの?

と思いながら
呼吸困難。

落ち着かない。

何故か
今、この状態。

本当におバカ。



とりあえず、
名古屋駅にて彼の足跡を確認。
慌ててて、ちゃんと写してないー

でも、多分ここね。

あっ、
もちろん、グリーン車は写真のみ。

朝、たしかに出勤したハズな私。

ラッキー二つ続きで
現在に至る。

今日なら、行ける。

職場に持っていった~お弁当を
今、食べ終わりました。

もうすぐ神戸らしい~v(。・ω・。)

もし、もし
18日、今日のチケット余ってるよ~
なんて、おっしゃる方がありましたら
声かけてください。

って
顔分からんですよね。