RAIN11.13韓国出国
アップ
ぽち


ふぅ

はぁ

ひぇー

素敵すぎて溜め息。

完全にまた、やられちゃったわ…

いつも単純にやられますが…私。

{4A4FDA35-51D0-4D67-970A-10E69BF69AFE:01}

お肌ちゅるんちゅるん
ピカピカ光って
若いお兄ちゃんのようでした。

まぁ、めっちゃ
早い歩きでしたが~苦笑っにひひ

いい感じのモリ。

ZEPP名古屋では
前髪上げてくるかなー

ワクワクすぎる。

にわかに仕事が忙しくなり~
予定通り休めなくなりそうで。

ドタバタ
2日とも
ギリギリ入りになるかも。

全ては
明日の午前中に決まるわ。

ちゃんと
開場までに行けるよう
祈りながら~

おやすみなさい。
名古屋にいるんだよね、
このRAIN君が。

まだ
信じられず…

明日はリハだよね。
ああ、近くに行きたいな。

仕事仕事。
ちゃんとします。

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

名古屋入りの皆さん
どうぞ、温かくしていらしてくださいね。

おケガなどに
気をつけましょうね。

皆で
楽しい初日にしましょう~

今日は
本当、
名古屋万歳っだわラブラブ

RAIN君
日本に来てくれて
どうも、ありがとう。
皆が笑顔になれますように。

いい夢を。

いよいよ
正式に第二幕が
始まりますね。