http://youtu.be/imN_pgHmFdE

9月26日の仁川空港  アップRAIN君。

あぁ、今夜も癒されて寝る。

全身青々しいね。

素敵。

最近、少し雰囲気変わったね。
着る服が違うし~

髪も伸びて
横わけはてなマーク

ニット帽とったお顔、見たいね。

{9D0D1CCB-A6B1-4FA2-999C-FBD86E81B463:01}

ひゃっひゃっ
可愛い~恋の矢可愛い

{54958F3F-B4DE-43E8-B161-CD137B99B4E3:01}

{383772E0-28E9-419A-8115-A29245C96AE4:01}

上半身のマッチョ感が、
何で~こんなに凄くなるのぉ!?

今の王子って、
上下、特に上は、ピチピチがお気に入り
なんでしょうか~。

ほんでもって、純一さま履き。

韓国の流行?


27日に、中国でテレビ出演なんですね。

オーディション番組とか。

タイトル・快楽男声

わあ~おぅ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/we/wellbealright/2578614.gif}  アップ

まさに、あなたにピッタリな番組ねラブラブ

中国では、赤いニット帽と
膝見えジーンズで歩くRAIN君が
ファンカメさんにあがってましたね。


幼く見えるわねっアップ

また、今日が楽しみですね。

中国と日本を中心に活動するのかしらね。


皆様、今夜もお疲れさまでした。
なんだか~
昔懐かしいような状況になってきて、

本当に、貴方が帰ってきた実感を
混乱の中にも感じていますよ。