あんにょん。

連休も終わり~今日が誕生日ケーキの娘も
明日、日本に帰ってきます。

もう飛行機に乗ってるなぁ~(´◡`๑)

まぁ、最近いろいろあって
小さな事ですが、いくつかの事で
胸を痛めていて~

即断と、解決!しました。

やはり、

気持ちを人に伝えるのって私には
とっても難しい~って感じました。

でも
伝えないと伝わらないから
いつも練習練習と思い~
試行錯誤。

失敗だらけだけど、今日もまた
上手く言えず
お相手を不愉快にさせたけれど、

悲しい自分の気持ちも、ほっとけず、
自分に優しく、
まずは伝えて、
お相手の気持ちも、なるほどと聴いて~

ぎくしゃくした気持ちが
少しでも減るように~

努めました。

お相手を責める気はなく、
自分の傷ついた気持ちを伝える…

一回では解決は難しいし
人って
分かりあえないこともあるし。

お相手だって、傷ついているのかも~
と思いながら。

とりあえず、終了できました。

だから~
ホッ  
ヾ(0∀0*★)゚*・.。

言わないでいることより、言って~
その後を修正していく、勇気みたいなものを

たくさんの人から
いただき、ありがとうございました。

事情を説明しなくても
一緒にいてくれる優しい人たちや、
美味しい食べものが、癒してくれました。

今日もありがとうございました。

で、気分がスッキリ!

一日の終わりに
昨日教えてもらった動画を見ました。


          アップ   ポチ

しっかり潤いクローバー癒されました。

懐かしい場面がたくさん出てきました。

選択いいですよね、この番組。

{7253D35B-389B-4472-AA71-EC9D0E5F84F2:01}

ラストコンサートから
二年も経つのですね~。

二年前の今日ですね、これ。
偶然見たわ~。

いろんな場面に出てくるファンの方
たちを見ながら
微笑んでしまいますねラブラブ素敵で。

RAIN君も、浮気ど~ぞ、
二年たったら戻ってこれば~
それで良しっ。
なんて言ってましたね。

可愛い~ヒマワリ

今が私たち、それぞれどうであろうと、

あの日、あの時々に
この人のことを好きだったなぁ~って

そう懐かしくなる思い出が
たくさんあるのは、幸せですね。

そして

今も、未来も~
応援していきたい人です。

まだまだ暑いですね。
皆さんも私も~
身体に気をつけて、明日もいい一日を
過ごせますように。

キラキラо(ж>▽<)y ☆キラキラ