あんにょん

今日は、久しぶりのお友達と
お会いしてきました。

詳しくはポチしてくださいね。

何年か前から気になってたのに
機会がなく~

この連休こそっ!
と約束して行きましたよ。

考えていたよりずっと~私好みのお店。

お店の中は
アイボリーと茶に近いベージュになってて
私の1番好きなトーンでした。

{6C10ABE8-BCF7-4870-8A56-5DF9F326D235:01}

本日のオススメは、季節の野菜カレー

ライスが、こうするだけでオシャレ~
真似しちゃお。

辛くないのがウリのカレー屋さんらしく
自然の味でGoov(。・ω・。)ィェィ♪

野菜の盛り付け方が素敵で
女子には(おばさんにも)たまりません。

{5758C2C3-183A-4095-BB7E-4B5CE41D1840:01}

外観も~素敵っ

{95193256-B823-4B43-ABD2-3BE018D15302:01}

ねっ、入りたくなるでしょ~
{1007C850-2257-4F3A-AA89-5792D273EC8C:01}

もちろん、手作りチーズケーキや
チョコケーキもありますとも。

コーヒーも美味しかったです。

大須観音といえば
名古屋地区では、皆さん大好きな場所ですよね。

{022906BA-4D31-4705-A958-A84446C35065:01}

結構~外人さんが多いんですよね。

RAIN君に是非オススメしたい町です。

かのんは、この大須観音の門を出て
目の前にあります~(*^▽^)/★

そして
帰りに一本だけ
買って食べました。

{735FADEA-67A4-4754-8D6D-6B2F44279BAB:01}

昔はこのお店、
おばあちゃんが焼いてたけど、
今は息子さんかしら~

美味しいんですよね。

今日は久しぶりにお話でき、
少しスッキリしながら、早めに帰ってきました。

家から早いと30分でつくんだから
もっと遊びに行きたい町です~。

最近、すてきなオーナーさんとお知り合いになったりして
皆さん、自分のお店をもって
すてきだなぁ~とつくづく思い
そんなお話も聞いてみたいなぁ~と思う、
今日この頃です。

さって、明日から仕事仕事!
ヾ(≧▽≦)ノ゙