あんにょん

今日は一日、友人とゆっくり~過ごしました。

岐南町フォーカスポーカス  ← ぽち

前記事のランチも、ここで食べました。

小さな所ですが、なかなかおしゃれなお店が入っていて
ゆっくりとした時間を過ごせます。

そこの、カバン屋さんに~

RAIN君と 猫と ハングルと

こおんな可愛い子がいたんで、遊んでいました。

私、ブル系が好きなんです。

お店も、素敵なセンスのいい~皮のカバンや小物が充実。

RAIN君と 猫と ハングルと

そして

RAIN君と 猫と ハングルと

ここの風景~

RAIN君と 猫と ハングルと


RAIN君と 猫と ハングルと

RAIN君と 猫と ハングルと

2階から写すと~こんな感じ。

ランチを食べた私たちは、
お客さんが待っているので一旦外へ出て
2時のおやつタイムまで
外で話をしながら過ごしました。

RAIN君と 猫と ハングルと

RAIN君と 猫と ハングルと

その後また、団栗に~入ったのでした。
そう~お目当ては。

RAIN君と 猫と ハングルと

去り行く夏を惜しみながら・・・・完食ラブラブ

RAIN君と 猫と ハングルと

お店の中も、こんな感じで素敵。

RAIN君と 猫と ハングルと

秋の訪れを感じてきましたよ~。