あんにょ~ん

今回の韓国旅行は、たくさんの食事を楽しみましたよ。

これもその一つ。

ぼあちゃんが、ヒマワリさおぴ~ちゃん ヒマワリにどうしても会いたいっていうので
早速連絡。

そして、この食事会が実現しました。

ベッカさんの素敵なお店 

「OUTDOOR KITCHEN」
http://outdoorkitchen.co.kr/hongdae


RAIN君と 猫と ハングルと 

素敵なお店~っ(-^□^-)

*麻浦区西橋洞395-111  

  ここは地下鉄6号線の上水駅(상수역 )から行くのがよいのですが
  多分見つけにくいです。
  タクシーのほうが良いかもです。

私たちは考えずに2号線の弘大入口駅
홍대입구역)から行ったので
道に迷ったし遠かったあせる

でも~おかげで見つけたときの感動ラブラブ!は大きかった音譜

RAIN君と 猫と ハングルと 

お店の中に入ると~

RAIN君と 猫と ハングルと 

何故か真ん中にプールがある・・。

ここでRAIN君が水遊びをする風景を、しばし妄想・・・にひひでへっでへっ

RAIN君と 猫と ハングルと 

説明が英語まじりでかえってよくわからず・・・
4人分コース・ビール1缶付のにしたら

正解っ(^ε^)♪

ラーメンもついてきた。辛くないものをチョイス~。

RAIN君と 猫と ハングルと 

奥に入っていき、キムチや野菜、箸やスプーンなどを取ってくるセルフ。

可愛いさおぴ~ちゃんをパチリカメラ

RAIN君と 猫と ハングルと 

私たちは~しっかり屋外の庭みたいなところでのBBQだったですが

中にはこんなお部屋もありました。

RAIN君と 猫と ハングルと 

オリジナルなのかな~

RAIN君と 猫と ハングルと 

とにかく~焼くぅ~~~~~~~~~~ビール

RAIN君話で盛り上がりながら~しっかり食べてたら

近くの席で急に~ニコニコラブラブ

RAIN君と 猫と ハングルと 

サプライズイベントが始まったぁ(*^o^*) ええね、ええねぇ~

2階にトイレがあるので~順番に見学しがてら
ドキドキ恋の矢行ってきました。

ここは

前に違うお店で、今回改装したのかなぁ~という感じ。

2階は従業員さんの休憩というか、物置というか~
そんな感じでした。

1階の奥には半個室になっているお部屋もありましたよ。

でっ

楽しいお食事会も終了合格

RAIN君と 猫と ハングルと 

(今回~お迎えに傘のついた服をチョイスした私。
 なのに~娘が、キノコかと思った~って。とほほ・・・)

どちらかというと~素敵な若者向けのお店なので

私とぼあちゃんは、さおぴ~ちゃんとチエちゃんが一緒だったから
安心して入れましたよ。

人数も4人以上はいたほうがいい~お店かな。

二人が、あまりにもいい子なんで、アジュンマ二人は
おかげさまで
素敵な夜が過ごせました。

ありがとっ!!ラブラブ


またご一緒したいです~