今日もキムテヒコーヒーで頑張ってます。
 
あんにょん
 
皆さんお元気ですか
 
いろいろありますが、私自身考える時間もなく
バタバタっ
 
本日も仕事しとります。
 
 
さて、シリーズ「日直のおやつ」が
なかなか更新できないでいましたが、
 
日直は毎月しておりました。
 
前回お会いした、可愛い妹チエちゃんが、
「日直のおやつシリーズ、ファンなんですっ
 
と声かけて下さり
 
まことに感謝した次第であります。
 
私自身は、実はこういったシリーズが好きでして
 
意味もない日々の生活ですが、
 
その中に喜びを見出していこうという~
 
実は偉大な構想の上、シリーズ化したものでありました
 
 
っちゅうか、そんな考えは、ひとかけらも
ござんせん。
 
 
では、久しぶりに、私としては初体験の
 
この、ワサビ味の~まがりせんべい
 
午後から食べるのが待ち遠しいっ
 
だいたいが、ワサビ味お菓子にハズレ無し
 
と、空港RAINにハズレ無し
 
に、匹敵するくらい~ワサビ味お菓子が好きです。
 
 
あと、梅味も好きですが、
時々濃すぎるものがありますな…
 
 
では
今日もあと半日
 
は、吹き飛ばして
 
素敵な一日をお過ごし下さいね
 
 
勝手に好きになり
勝手にときめいて
勝手に期待し
勝手に泣いて
勝手に落ち込む
 
そしてまた、勝手に妄想し
 
勝手に自分の行動を選択する。
 
でも
 
私には
 
君がいないと~さみしい人生さっ