あんにょん

信じられない・・・あと4日なんて・・・。

数えてみる叫び

6日だからぁ

6+4=10  
6+4=10 なんだよね。

たしかに~そうなるけど。

10日まで、あと4日なんて~どうゆぅことなんか、リカイフノウ。

待ちにまったハズなのに
なんでなのか

動揺っしまくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  たじたじっショック!


RAIN君と 猫と ハングルと 

「僕は 凖備ができている。

 僕は 最善を尽くした。

 ここで転んでも 後悔はない。

 僕はいつでも 道端で仕事をする
凖備ができている。」 RAIN



どうも

お昼の記事、ポチって飛べなかったですよね。

いい
記事だなぁ~って思った。


そして

久しぶりに、たびチングちゃんと話してて
勇気もらったの。

「韓国人ってすぐ忘れるし~、待ってる
人も多いから。

「少し休んで活動できると思います」

「軍隊で自由に見えたかもしれないけど、結構いろんなところ呼ばれたり
 して疲れてるって聞きました。」

「ゆっくり休んでまた、かっこいい姿みせてくれること待ちます。」

って言ってくれて~

ニュースばかり見てると
つい~
全国的にヤバイのかと~思ったりしやすいけど

こうやって、たびチングちゃんみたいな
生の声きいたら

なんだか、ほっとしたよ。

いつも~ありがとうドキドキ