RAIN君と 猫と ハングルと 

あんにょん

まさかの~残り5日。

あぁ~がんばった。

彼も、私たちも。

あと一息っヘ(゚∀゚*)ノ


初めはね、私。

地上波でサンドゥ見たから
RAIN君の声は、吹き替えだったの。

そして、彼に夢中になり~

CDをレンタルしたっラブラブ!

それが、3集。

声を聞いて~あまりにも吹き替えと違うからっ叫び


すんごく~素敵な声。大好きっ恋の矢

初めて知った、歌手RAIN

まだ

その時のこと、

その場面を、その瞬間を  

覚えてる。



ほんとは、一番衝撃だったのは・・・

ついていたDVDのIt's Raining の彼


あまりのかっこよさに~


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

はいっ

その日から~狂った・・・
彼の体に・・・

RAIN君と 猫と ハングルと 


あっ、違った!!


彼の声に~(*^o^*)ラブラブ


まさかの~私が、夢中になり

今日のD-5の私がいる。