あんにょん~


RAIN君と 猫と ハングルと 


土曜か日曜日だったと思うけど

ある芸能人さんが出ていて~

その方の言葉に、ハッとした。


山の頂上に辿り着くには、時間がかかって苦労するけど

やっと上った頂上には、長くはいられない。

そして、また下山する。

(はっきり覚えていなくて~ニュアンスだけでごめんなさい)


登りつめたら、いつかは

必ず

谷底まで落ちなければならない。



その、谷底に落ちたとき、どうするかが大事。



そう、おっしゃっていた。

その時、私は~RAIN君のことを考えた。

登った山が高ければ高いほど

谷も深くきびしい・・・


今日、マイケルファンと話していて
また、思い出した。



結局は

食べて寝る。

何が待っていようと、何が起ころうと
人間~1人ぐらい
何も変わらない。


何故か
私の中に~なぜなのか知らないけど

いつも、

きっと大丈夫っていう

何事に対しても~

きっと幸せになれるっていう~

根拠の無い真実がある。


だから、食べて

寝る。

それの繰り返し~(*^o^*)ドキドキ