RAIN君と 猫と ハングルと 

きれいな~お辞儀っ

RAIN君のお辞儀が好きな人は~多いのでははてなマーク

ダンサーなので

歩く姿、立ち姿~ちょっとした身のこなしが、ため息が出るほど美しい人。

指先の綺麗さも定評があるよね。


お顔も、声も、アーティストとしての彼も勿論、好きなんだけど

そういった全身の~かもし出す形や姿勢の美しさが、とっても好きです。

これは、他の人たちといる時に、特に目立ちますね。

たくさんの人の中にいて

キラキラ星ひときわ~光るっRAIN君星キラキラ(デカイせいもあるっ!!


実は、私が~他の芸能人さんたちに
なかなか興味が持てない理由も~ここにある。

ダンスが上手だったり、
とてもハンサムだったり~する人は沢山いるんだけど

皆さん~とってもスマート。

RAIN君もスマートなんだけど
ほんとは、きゃしゃな体だったんだけど

違うのは



胸板



お尻

太もも~~~~~~っ

ばぁ~~~~~~~~ん


なのよね。

この間行った慰問列車でも~

他の歌手さんたちは、背の高さに関係なく~きゃしゃ。


RAIN君は痩せたとはいえ~、

バァ~~~~~~~~ン

バァ~~~~~~~~ン

でかかった馬


あの~がっしりした下半身で踊るダンス

その魔力にとりつかれた~私。

他の歌手さんの~綺麗なスラリ~と伸びた細長い足~では、
なかなか満足できないでいるの。


RAIN君と 猫と ハングルと 

この頃のRAIN君、かなり細かったけどぉ


RAIN君と 猫と ハングルと 

お尻は健在っラブラブ  男子も惚れてしまうっみたい。

いったい~この子のお尻って、どうなってんのはてなマーク

気になる
気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる

RAIN君と 猫と ハングルと 

懐かしい写真っ


RAIN君と 猫と ハングルと 

ファンになりたての頃~毎日きゅんきゅんで過ごしたっけ。


RAIN君と 猫と ハングルと 

腰エクボが~ラブラブ     やわらかそう・・・・・

あのね、私。背中にはうるさいんです。
なんでか~というと
昔していた仕事柄

男性の背中に~薬を塗り塗りしていたんです。

たくさんの男性の背中に~塗り塗りさせてもらってましたが
その10年の歴史の中で

綺麗って思ったのは、たったの、一人。(変な気持ちはありませんからっあせる

なかなか、いないんです。

彼の背中を見たとき~

爆弾ばっきゅぅ~~~~~ん爆弾

と、魂抜かれたのは~運命ねっラブラブ!



つい、お誕生日の話題からそれてしまいましたが

RAIN君ファンが盛り上がった一日。
いろんな方の~お祝い画像や記事が、とても素敵で
楽しい一日でしたラブラブ!