あんにょ~~~ん。

今夜も素敵なことがありすぎた~私。

2年ぶりに~逢いたかった素敵な男子に会え~萌えドキドキもえしてたり

その男子は、この10年くらいで~私の一番の好みの~男子ラブラブ
だったんですが

大沢たかお似っはてなマーク

ほんとに~思いもかけず~久しぶりに会ったのよぉ音譜恋の矢

(しかし~なんと~娘と同年代だった・・・・ジフニくらいって思ってたのに)

なんてHAPPY~ラブラブ!な夜っ

そして~近くにいる~可愛い男子と、久しぶりに電話で話せ~
これまたっ

なんてHAPPY~ラブラブ!な夜っ

なのになのにぃ

おとめ座が急に~「お母様、私~パリ一人旅をするっ!!っちゅうので

大慌てな夜でもありましたあせる

そりゃあ~可愛い娘が、そんな恐ろしいこと・・・とついつい
いろいろ言ってしまい。。。。ミアネ。

結局~「そうかぁ、よぉしっ、行ってこやぁ~ヾ(@°▽°@)ノ音譜

となり、

あぁ~~~~~~~~こんな時間っあせる

気がついたら

RAIN君の誕生日やぁ~~~~~~~~~~~~ん音譜

っと~日曜日にお祝いしてしまったので、まったく気が抜けてた・・・


昨日ね、職場に咲き出した~くちなしの花

すごくいい香りがして、写真をカメラぱちっ

RAIN君とコラボさせてみました。


RAIN君と 猫と ハングルと 


あぁ~こんなお姿も・・・もう~見納め・・・なのね。


特に誕生日のお祝いでもないですが

この、RAIN君の敬礼姿と~きっと合うだろうなぁと思ったら

ばっちりでした。

1982年6月25日~

生まれた時間は~
申時 (15:30 ~ 17:30)だそう~。

Wikipedia より

1950年 - 北朝鮮軍が38度線を越えて南に進攻し、朝鮮戦争 が勃発。


そして~マイケルジャクソンさんの命日


最近、家族の誕生日が定かではない私も、
彼の誕生日だけは
忘れないのですよぉ~ラブラブ

では

ヒマワリ今日も一日、素敵な日でありますようにヒマワリ